top of page

OZ Racing Party

更新日:2019年11月22日

F1、SUPER GT にも使用され、世界のレース業界シェア率は8割以上と言うイタリアの超名門ホイールブランド「OZ Racing」様。


その OZ Racingの日本支社である OZ Racing JAPAN 様の周年&新作発表パーティーが4/10 東京 六本木にて開催されました。



MARUMAGOでも今回のパーティーに参加させて頂くと共に、スポンサードさせて頂きました。

勿論、このような素敵なパーティーには当社の高級スパークリングティーが非常にマッチします。




お車で来られてる方も多数いらっしゃり、アルコールでは無く、スパークリングティーを好まれる方も大勢いました。

ご用意させて頂いたボトルは全て完売となり、パーティーでの人気は間違いありません。




司会の元SKE48様、レースクイーン様にも好評頂いていました。

またゲストで来られていた世界的にも有名で、次期オリンピックでの出場最有力候補でもあるダンザーチーム「The Floorriorz」様にも好評頂き、様々な方々にお飲み頂きました。



OZ Racing JAPAN のU社長様、本国マーケティング代表様にもご満足頂けました。


今後もMARUMAGOは世界を代表する方々とのコラボにて、お茶を新たなステージへと高めて行けたらと思います。




bottom of page