-JBH- 4th Party

最終更新: 2019年11月21日

アメリカ・ロサンゼルスに拠点を構え、ビバリーヒルズ、マイアミ、ラスベガスとアメリカ主要都市に店舗を構える有名ジュエリーブランド 「- JBH -」ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ様。(上記店舗以外では世界でも日本の銀座にしかありません)


その顧客は故マイケルジャクソンを筆頭に、マドンナ、リアーナ、ジェニファーロペス、ケイティーペリー、ジャスティンビーバー、ウィズカリファなどのセレブが名を連ねます。



そんな - JBH - 銀座店様にて4/5 周年パーティーが開催されました。

クローズドされた店内には数百万~数千万円のジュエリーが並び、カジノも用意された特別な空間に招待されたVIPのお客様達との素敵なパーティーとなりました。

CEOのジェイソン様も来日され、その盛り上がりはとても素晴らしいものとなりました。



そんな素晴らしい場所にて、MARUMAGOもスポンサードさせて頂きました。

今回はハイジュエリーブランドに相応しく、スパークリングティーのフルボトルをご用意させて頂きました。





JBH様とのコラボと言う事で、世界に1本しか存在しない スワロフスキーを全面にあしらったリミテッドボトルもご用意させて頂きました。

こう言った独創性はMARUMAGOでしか得られない特別感と言えます。

CEO ジェイソン様にも気に入って頂け、次回はロサンゼルスでの再会を約束させて頂きました。


今後もMARUMAGOでは、他には無い企業様とのコラボを実現させて行きたいと思います。